SENSA

2020.01.11

2020年、到来!新年のご挨拶

2020年、到来!新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

日本にとって記念すべき一年になるであろう、2020年。
東京オリンピックの開催が発表された時は、2020年なんてだいぶ先の話だな〜と思っていましたが、あれよあれよという間に到来しました。きっと多くの感動や喜びを感じることとなるこの一年、SENSAも皆さんの心に残るような記事を発信していけるよう、切磋琢磨していきたいと思います!

2020年一発目の記事は、毎年恒例のSENSA STAFFの抱負を。

*****


ナカムラキサ

☆新年の抱負☆


"メリハリ"のある一年にしたいです!昨年は普段の仕事に加え、撮影・映像編集やニューヨークへ行ったりと、さまざまなことに挑戦した一年でした。挑戦したことで学ぶものが沢山あったので、今年もあらゆることに積極的に挑戦していきたいです。そして、休みのときは心身ともに完全にリフレッシュするまで、とことん休もうと思います。自分の趣味に没頭する時間を、もっと作っていきたいです。

メリハリのある生活を送るためにも、まずは生まれた頃からできていない "早寝早起き" を、いい加減できるようになりたいですね。もはや人生においての課題になりつつあります。特に朝が弱いので、シャキっと起きられる方法をご存知の方は、ぜひ教えてください...。

☆SENSAでやりたいこと☆


SENSAだからこそできるような、アーティストの人となりが伝わる企画をおこなっていきたいです。また、今年からSTAFFも増えたので、色んな視点から音楽や芸術などのカルチャーの魅力を発信していきたいです!
今年は、SENSAのTwitterInstagramを通して、より皆さんとコミュニケーションを取りたいなと思っています!アンケートや質問ボックスなど、新しい機能が続々と追加されているので、積極的に使っていきたいと思います。


ウエムライユ

☆新年の抱負☆


新年!という事で、2020年はオリンピックだったり国民的アイドルの活動休止など、明けたばかりなのに世間的には激動の1年を予感させますね。私は穏やかに慎ましく過ごしたいと思っていますが、それより何より健康に気をつけて生きる1年にしたいと思いました。バッティングセンターやスポッチャに行って存分に体を動かしたいと思います。

☆SENSAでやりたいこと☆

銭湯巡りとか、地方のおもしろスポットに行ったりして、国内制覇したいなと密かに考えています。音楽面では今自分のやっている仕事(SENSA含めて)極めて行きたいなと思いつつ、自分が良いと思うアーティストや素敵だと思うアーティストを上手くSENSA読者の皆さんにお伝えしたいと思っています。欲を言うとSENSAというWEBメディアのことも広くたくさんの人に届けたいと思っています。切磋琢磨してより良い記事を作って行きたいです!


ナカムラカナコ

☆新年の抱負☆


昨年はガラっと環境が変わり、目まぐるしく過ごした1年でした。一番大きな出来事は一人暮らしをはじめたことです!
なので今年は料理を頑張りたいと思います。情けない話ですが私は本当に料理ができず、超しょっぱいのに味がしない炒飯を作ったことや、電子レンジで作れるプリンを爆散させるなどの実績があります。これを機に美味しいご飯を作れるようになりたいです。
IMG_8456.JPG

☆SENSAでやりたいこと☆


アーティストの魅力はもちろん、ステージとは異なる自然な姿もお伝えできるようなSENSAならではの企画をしていきたいです。また、デジタルディストリビューションサービス FRIENDSHIP. からもオススメしたいアーティストがたくさんいます!
SENSAをより多くの方に知ってもらうため、たのしく読める記事を書いていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


キムラエリカ

☆新年の抱負☆


今年はいろいろなことを経験して吸収できるような一年にしたいと思っています!
映画を見たり、本を読んだり、もちろん音楽を聴いたり観たり自分の感性の幅を広げていきたいです!
あとブルーナボンボンを買いたい。

☆SENSAでやりたいこと☆


皆さまと音楽との距離を縮められるような存在を意識しながらコンテンツをお届けできたらと思っております!
SENSAのメンバーは各々セクションが違うので様々な視点から皆さまと音楽とSENSAをつなげていけたらいいなと思います!

*****



2020年は、新しくこの4人で頑張ります。
引き続き、SENSAをよろしくお願いします!