SENSA

2019.01.07

2019年、スタート!あけましておめでとうございます!

2019年、スタート!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

+H WEBがスタートして1年半、実はこの春大きな変革期を迎えます。
早く皆さんにも知ってもらいたい...!頑張って準備中ですので、ぜひ楽しみにお待ち下さい。

HIP LAND MUSICも本日より仕事始め!
今回は+H STAFFのそれぞれの新年の抱負を。

***


デザイン担当:実里


☆新年の抱負☆


昨年末は胃腸炎にかかりとてもヘビーな年越しをいたしました。
やるべき仕事にもブレーキがかかり、会いたい人にも会いに行けず...
ので今年の抱負は「健康第一。身体が資本。」でいきたいです。
その上でほどほどのワーカーホリックで頑張りたいと思います。

☆+H WEBでやりたいこと☆


+Hのスタッフだけではなく、弊社スタッフはみんな自社アーティスト愛が強めなので、以前やった「HIP LAND MUSIC社員に聞いてみた!僕たち私たちが選ぶサカナクションミュージック」のように所属アーティストや関連アーティストの各々が好きな曲を取り上げた企画を、今度はインタビューやコメントをつけてやってみたいです。あとは記事を見る人はもちろん、アーティストも一緒に楽しんでもらえるような企画をバシバシ考えていければと思っております。

--

編集:朝比奈


☆新年の抱負☆


昨年度はかなりいろいろな変化のある1年でした。心穏やかでない日もあったりしたので、もっと余裕を持って生きたいなぁと思い...今年は「広い心を持つ」を自分の中心において、1年を過ごしたいと思います。新しいことにも取り組んで楽しいことの多い日々を過ごしたい...!そのためにもいろいろこの場を使って全力で楽しんでいこうと思っています!

☆+H WEBでやりたいこと☆


昨年はじめての海外出張のレポートを書かせて頂いたこともあのですが、このメディアだからこその「新しい体験」を皆様に「やってみたい!」と思って頂けるような記事を作成したいと思っています。あと、個人的に学生時代にライブに行きまくっていた時から「ライブ前後に美味しいものを食べる」ことが好きだったので、美味しいごはん屋さんの紹介もしていきたい!と思っております。今年も+H WEBをよろしくお願い致します。

--

編集:中村


☆新年の抱負☆


新しいことにも、積極的に"挑戦"する1年にしたいです。昨年から+H STAFFになり、元々やっているWEB・撮影の仕事と両立させることにいっぱいいっぱいで、企画を考える時間を作ることが難しい1年でした。ですので、今年は皆さんに楽しんでもらえるような企画を考えて、積極的に挑戦していきたいです!そして、今年の+Hは、"変化"の年。新しいことをスタッフ一丸となって熟考しておりますので、お楽しみに!

☆+H WEBでやりたいこと☆


アーティストの魅力が伝わる記事を発信したいです。弊社アーティストの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいので、抱負にも繋がりますが、アーティストを知らない人にも興味を持ってもらえるような新しい企画に挑戦していきたいです。また、+Hだからこそ発信できる、アーティストの知られざる魅力も伝えていけたらと思います!

***

今年もこの3人で頑張っていきます!
引き続き+H WEBをよろしくお願いします〜!

気になるタグをCHECK!