SENSA

2017.06.07

パノラマパナマタウン、初のLINE LIVE潜入レポ!

パノラマパナマタウン、初のLINE LIVE潜入レポ!

今回は6月6日に行われたパノラマパナマタウンの『Hello Chaos!!!!』リリース記念SP LINE LIVEのレポートをお送りします。

6月7日(水)本日!!!!リリースになりましたパノラマパナマタウン『Hello Chaos!!!!』5曲入りのmini albumになっています。夏フェス前に聴いてほしい曲がたくさん入っているので、早耳の皆さんはいますぐCDショップへGO!!!!です。
IMG_2130.JPG

さて、今回リリースを記念してパノパナ、初のLINE LIVEを実施しました。

IMG_2124.JPG

DIY精神溢れる彼ら、自ら会議室を装飾してスタジオセットを製作。(作業をしているのは夢希さんとマネージャーさんのみですね...)文字は夢希さんと浪越さんの共作です!

IMG_2134.JPG

本番直前、個人個人でリハーサルをしている様子。

20:00〜いよいよ本番スタート!
#パノパナLIVE のハッシュタグで視聴者の皆さんにも参加して頂き、メンバーもコメントが来ることに安心しつつ和やかに始まりました。慣れない点も多かったようですが、司会の岩渕さんの進行のもと番組が進みます。

IMG_2137.JPG

こちらは全曲試聴を行っている様子。自分たちがどう映っているのかを確認しつつ、本人たちも楽しんでおりました。

リード曲「リバティーリバティー」のMVも流しましたが、皆さんチェックしましたか?


なかなかに深い意味の込められたこのMV。LINE LIVEではこちらのMVの製作秘話も話してくれました。

先輩や仲間からのお祝いコメントも放送し、MASH A&R presents MASHROOM 2017 からの初公開のライブ映像も含め、盛りだくさんの内容でLINE LIVEは無事に終了!

IMG_2141.JPG

ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました!

3rd mini Album『Hello Chaos!!!!』はネットでも買えます!タワーレコード※黄色に赤字のタワレコカラーのワッペンが付いてきます!HMV※ネットでは特典が終了している模様。ぜひ店頭にて!ヴィレッジヴァンヴァード※黄色に青字のVVカラーのワッペンが付いてきます!

リリースツアーは...
9月22日(金) 大阪 心斎橋JANUS
9月29日(金) 愛知 池下UPSET
10月14日(土) 東京 新宿LOFT
全公演チケット ¥2,500-
6月18日までオフィシャル2次先行も実施中!この機会をお見逃しなく。

その他にも、MASH FIGHT!Vol.6 1st Season MATCHのゲスト出演(チケット)や、MASHROOM WESTへの出演(チケット)も決定しております!ぜひ合わせてチェックよろしくお願い致します。

IMG_2129.JPG

気になるタグをCHECK!