SENSA

2021.12.02

藤原さくら、THE BAWDIES、Keishi Tanaka 他出演「PAJAMA PARTY 2021」開催!出演全アーティストを紹介!

藤原さくら、THE BAWDIES、Keishi Tanaka 他出演「PAJAMA PARTY 2021」開催!出演全アーティストを紹介!

鍵盤プレイヤーとして、ライブ、レコーディングのサポートや多数のCMレコーディングの現場でも活躍している別所和洋が2020年に始動したソロプロジェクト「パジャマで海なんかいかない」がバンドとして活動を始めたことを記念して、これまで彼とプレイしてきたミュージシャンが出演するミュージックラバーの集い「PAJAMA PARTY 2021」を開催!SENSAでは「PAJAMA PARTY 2021」主催の別所和洋による出演アーティストの紹介コメントと、別所和洋セレクトの「PAJAMA PARTY 2021」出演アーティストの楽曲をまとめたプレイリストを掲載!


Artist Introduction

Keishi Tanaka
ケイシくんは力強い歌声を持つシンガーソングライター。もう5、6年の付き合いになるかな。アーティストとしてだけなく人間的にも尊敬できる人です。最近は曲作りから色々参加できて、僕のニュアンスが彼の音楽に結構入ってきてる気がして嬉しい。

KeishiTanaka.jpg
オフィシャルサイト
@KeishiTanaka
@keishitanaka


Yasei Collective
僕が元々メンバーだったバンドです。俺が抜けて3人になって、よりソリッドでエクスペリメントなバンドになってます。3人のヤセイのファンです。

YaseiCollective.jpeg
オフィシャルサイト
@yaseicollective


藤原さくら
藤原さくらの魅力はなんといっても歌声。ちょっと低い成分の入った独特の歌声で、どんな曲を歌ってもさくらの曲にしてしまう力を持ってます。色んな音楽に興味を持ってるし、ミュージシャンシップも尊敬できる素晴らしいアーティストです。

藤原さくら.jpg
オフィシャルサイト
@MammothSakura
@mammothsakura


THE BAWDIES
THE BAWDIESはケイシくんの紹介でレコーディングに呼んでもらって、今まで2曲レコーディングに参加してます。個人的には同い年だし、彼らと僕の好きな音楽はすごい共通してるところがあって、レコーディングでもガチっとハマった感じがした。最高な4人と演奏できるのが楽しみ。

THE BAWDIES.jpg
オフィシャルサイト
@THE_BAWDIES
@thebawdies


二階堂和美with Gentle Forest Jazz Band
僕の所属するGentle Forest Jazz Bandは1930年台くらいのビッグバンド全盛期のサウンドを現代に甦らせて、そのうえで独自のオリジナル曲を演奏しているバンド。リーダー、ジェントル久保田を筆頭にお客さんをとことん楽しませるエンターテインメントを大事にしている最高に楽しいバンドです。今回は二階堂和美さんとのコラボ。
ニカさんの歌はすごい力を持っていて、僕たちが一緒にレコーディングした時、サウンドチェックしてる声を聞いて、バンドメンバーが泣いちゃったんだよね。今でも一緒にライブをしながら感極まってしまうこともしばしば。是非生で体感してください。

二階堂和美.jpgGFJBアー写2019_大.jpg
オフィシャルサイト
@nikaido_info
@gentle_forest


パジャマで海なんかいかない
僕のソロプロジェクトとしてスタートした「パジャマで海なんかいかない」だけど、バンドとしての活動に切り替わりました。それぞれのメンバーが最高すぎて、リハに入る度、今までのミュージシャン人生はこの人たちと音楽やるためにあったのかと思わせてくれる。今回の出演者にも、お客さんにも、このバンドを見て衝撃をうけて欲しい。
セイヤ、ハルナ、Chloe、FiJA、まずはPAJAMA PARTYよろしく!そしてこれからもいい音楽を一緒に作っていこう!!

パジャマで海なんかいかない.jpg
@pajaumi
@pajaumi


「PAJAMA PARTY 2021」Special Playlist




LIVE INFOMATION

PAJAMA PARTY 2021
pajamaparty2021.jpg
2021年12月5日(日)
豊洲PIT
OPEN 13:00/START 14:00

チケット:
全席指定 5500円 (税込)/Tシャツ付き全席指定 8000円(税・送料込)

出演: 別所和洋/パジャマで海なんかいかない/Keishi Tanaka/二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band/藤原さくら/THE BAWDIES/Yasei Collective

問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

一般発売:2021年11月13日(土)
受付URL:https://w.pia.jp/t/pajamaparty/

※別途ドリンク代必要。  
※Tシャツ付きチケットは、1次先行のみ受付。
※オフィシャル先行はお1人様4枚まで。
※Tシャツは、11月22日以降順次、チケットご購入時にぴあ会員にご登録の
ご住所宛に発送いたします。
※開演開場時間は、場合により変更の可能性がございます。
※未就学児童入場不可。
※出演者変更に伴う払戻なし。


気になるタグをCHECK!