SENSA

2017.10.06

【xsprout.】第2回目のイベントが終了!

【xsprout.】第2回目のイベントが終了!

一気に寒くなって服がありません...。もう少し優しい秋が来て欲しい...。


そんなこんなで、『xsprout.#2』が終了しました!


_47A2533-145600.jpg
photo by 石崎祥子


まずは、ご来場下さった皆様、LINE LIVEをご視聴下さった皆様、ありがとうございました!新たな音楽との出会いはあったでしょうか...?ぜひ感想などTwitterinstagramにてお待ちしております。
ハッシュタグは「#xsprout」です!


出演してくれた、CalmineSTEPHENSMITHベランダyeti let you noticeの皆さん、ゲストとして出演して下さったthe quiet roomの皆さん、本当にありがとうございました!


彼らの今後のライブはそれぞれのHPをご確認下さい。


今回は多彩なジャンルに富んだ5アーティストがそれぞれ熱演を繰り広げてくれました。
音楽ナタリーにライブレポートも掲載して頂いております!
かっこいいLIVE PHOTOもこちらでご覧下さい!


『xsprout.』の次回開催は、12月18日(月)@風知空知 下北沢 です!詳細の解禁は後日になります。
ぜひHIP LAND MUSICのTwitterにて今後も情報をチェックして頂ければと思います!(instagramもよろしくお願いします)


HIP LAND MUSIC Audition "xsprout."


xsprout.は、随時皆さまからの音源を募集しています。
今後のリリースやマネジメント契約を視野に入れた才能との出会いの場にしていきたいと考えております。
送っていただいたデモ音源は『全て』聞かせていただきます。奮ってご応募下さい。


詳細・エントリーはこちら