SENSA

2017.08.18

【xsprout.】第1回目のイベントが終了!

【xsprout.】第1回目のイベントが終了!

先日8月15日、xsprout.#1が無事に終了致しました!!


01shugo.jpg


当日はオープン時から沢山の方にお越しいただき、トップバッターのかたことからトリのSaucy DogまでBASEMENT BARは超満員。


"ぜひライブで観てみたい""より多くの人に知ってもらいたい"と思うアーティストをブッキングする、というこのイベントのコンセプトを会場の皆が理解してくれているんだなとひしひしと感じました。


イベント運営としての課題はまだまだありますが、第1回目、皆さんが「素敵なアーティストに出会えた」回になっていたら、ひとまず、成功なのでは...?と思います。当日ご来場下さった皆様、LINE LIVEを視聴して下さった皆様、
本当にありがとうございました!ぜひTwitter(ハッシュダグ #xsprout )やこの記事へのコメントで感想をお聞かせ下さい。


これからも皆さんに沢山の出会いのある場を作れるように、そして、HIP LAND MUSICとしても共に歩むアーティストに出会えるように。少しずつ、このイベントを成長させていけるように今後も頑張ります!

chamomile.jpg


▶音楽ナタリーにライブレポートを掲載して頂いています


**********************************************


『xsprout.』早速10月に次回開催が決まっております。後日解禁の追加出演アーティストもお楽しみに!



ライブイベント「xsprout.#2

2017年10月4日(水)東京都 下北沢ERA
OPEN 18:00 / START 18:30
Adv. ¥2,000- / Door ¥2,300-(+1drink)
※スタートまでの来場で当日物販で使える500円分クーポンをプレゼント
Calmine / STEPHENSMITH / yeti let you notice ...and more!


チケットの購入はこちら

xsprout_flyer2.jpg



HIP LAND MUSIC Audition "xsprout."


xsprout.は、随時皆さまからの音源を募集しています。
今後のリリースやマネジメント契約を視野に入れた才能との出会いの場にしていきたいと考えております。
送っていただいたデモ音源は『全て』聞かせていただきます。奮ってご応募下さい。


詳細・エントリーはこちら