SENSA

2021.01.22

タケトモアツキ、新曲「将来有望」リリース決定&ティザー映像公開!

タケトモアツキ、新曲「将来有望」リリース決定&ティザー映像公開!

昨年12月にリリースしたデジタルシングル「Cloudy」も好評のタケトモアツキが、2ヶ月連続となる新曲「将来有望」を1月27日(水)にリリースすることが決定。それにさきがけティザー映像が公開された。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

作詞・作曲・編曲・演奏・録音の全てを一人で行うタケトモの新曲「将来有望」は、前作の内向的なサウンドから一転、未来に向けたポジティブで開けたサウンドに仕上がっている。

本日、楽曲の一部を聴くことができるティザームービーが公開となったのでぜひチェックしてみよう。
僕は将来有望という言葉が嫌いです。"あの人は将来有望"だとか、人を品定めするときに使うイメージがあるから。
でも"有望=望みがあるかどうか"は自分の心の持ちようだと思います。
周りから見たらどん底にいるように見えていても、その人が未来に望みを持って生きていればその人は有望だし、逆にどんなに周りに期待されている人でも、その人が望みを持てないくらい自分を追い込んでしまう場合だってあります。
こんな望みが見えづらい世の中にこそ、こういうメッセージが必要だと思って、この曲を制作しました。
2021年第一弾楽曲、未来に向けて、望みを託して、この楽曲をお届けします。

タケトモアツキ


タケトモアツキ「将来有望」ティザームービー





RELEASE INFORMATION

taketomo_jk_1200_20210122.jpg
タケトモアツキ「将来有望」
2021年1月27日(水)
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. 将来有望

視聴はこちら


LINK
@taketomoatsuki
@taketomoatsuki
FRIENDSHIP.

sensa_highlighter_banner.jpg

気になるタグをCHECK!