SENSA

2021.01.14

Ry、新体制第一弾シングル「NewEra」デジタルリリース!

Ry、新体制第一弾シングル「NewEra」デジタルリリース!

Terutaka Aritomiによるロックバンド、Ry(ライ)が1月13日(水)に「NewEra」をデジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

Ryは現在、ドラムにROTH BART BARONでの活動を終えた中原鉄也、ベースにAlan Demskyをサポートに迎え、新体制での活動を行っている。
本作「NewEra」は、Ryの新たな始まりを象徴するかの様な楽曲で、本楽曲のミックスは中原鉄也、マスタリングは風間萌(studio ATLIO)が行っている。
また、1月15日(金)には、三軒茶屋GrapeFruitMoonでVoliとのダブルリリースライブが予定されている(無観客、配信のみ)。

さらに、Teaserも公開しているので、ライブとあわせてチェックして欲しい。

コロナ禍での日々の営みを経験していく中、個人の幸せと人類が直面している現実、この時代を生きている事について、未来、楽しむことなどを想像して『NewEra』は生まれました。
サポートしてくれている2人の顔を思い浮かべながら作った楽曲でもあります。
『NewEra』を色々なシーンで自由に楽しんでいただけると幸いです。

Ry


Ry「New Era」Teaser





RELEASE INFORMATION

ry_jk_1200_20210114.jpg
Ry「NewEra」
2021年1月13日(水)
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. NewEra

視聴はこちら



LIVE INFORMATION
ry_kokuchi_1200_20210114.jpg


LINK
オフィシャルサイト
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!