SENSA

2023.05.23

新進気鋭の熊本出身のシンガーソングライターROU、新境地を開いた「ALL THE TIME」デジタルリリース!

新進気鋭の熊本出身のシンガーソングライターROU、新境地を開いた「ALL THE TIME」デジタルリリース!

新進気鋭の熊本出身のシンガーソングライター「ROU」が、5月24日(水)に「ALL THE TIME」をデジタルリリースする。
本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本楽曲は、前回リリースのコンセプトA L「VISUALIZE」以降、約1年ぶりのシングルだ。
今回の楽曲は、これまでタッグを組んでプロデュースやアレンジを任せてきたSho Asanoと再びタッグを組み、これまでとは違った雰囲気のサウンドアプローチとリリック。
ヒップホップのビートを軸に、R&Bの大人な雰囲気と、アコースティックな質感をPOPSに落とし込んだ大人であたたかみのある楽曲になっている。
より忠実に楽曲の雰囲気を感じてもらえるように今回のAWはROU自身で手掛けている。


ROUとSho Asanoのお互いの色を上手いこと楽曲にミックスできましたし、より幅広い方々に聴いてもらえる楽曲になったと思います。

1日の中で朝、昼、夜、いろんな場面で聴いてもらえると楽曲の世界観も違って見えてくると思います。
楽曲のサウンド面は、切なくもあり、包んでくれるような雰囲気もある感じで、とある人生のとある一日を切り取ったような印象も受け取ってもらえると思います。
この自分が気にしていなくてもたくさんの情報が入ってくる現代で、自分の目の前の起きている出来事の一瞬一瞬を大切にしてほしい、鮮明に思い出せるくらい楽しんでほしい。そんなメッセも込めています。

忙しい日々や退屈な日々の中、気持ちがふっと上がる瞬間や、みんなそれぞれが大切にしていることを思い出させてくれる、みんなにとってそんな曲になったら良いなと思っています。

ROU



RELEASE INFORMATION

ALL-THE-TIME_ROU_jk_20230523.jpg
ROU「ALL THE TIME」
2023年5月24日(水)
Format:Digital
Label:ROU

Track:
1.ALL THE TIME

試聴はこちら


LINK
オフィシャルサイト
@ROU0815
@rou_the_
Official YouTube Channel
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!