SENSA

2023.02.23

男性シンガーソングライター・トラックメイカー「生活は忘れて」、New Single「not interested」デジタルリリース!

男性シンガーソングライター・トラックメイカー「生活は忘れて」、New Single「not interested」デジタルリリース!

男性シンガーソングライター・トラックメイカー「生活は忘れて」が、昨日2月22日にNew Single「not interested」をデジタルリリースした。
本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

「生活は忘れて」は、2020年2月にアーティスト活動を開始。
誰しもが生活の中で感じたことのある得体の知れない感情を、オリジナリティあふれる多様な楽曲で表現。
追求された独自のアンニュイな雰囲気と、究極に透明度の高い洗礼された唯一無二の声質によって生み出される"もう一度聴きたくなる"楽曲が魅力的な、SNS発注目の新人アーティスト。

昨日リリースされた新曲「not interested」は、物や人への興味に焦点を当てた"ちょっぴりダーク"でchillな雰囲気が漂う。
シンプルなアレンジで温かみのある低音に繊細な歌声のトーンが乗り、聴くだけで自然とリラックスできる楽曲。
2ndアルバムリリース後初の新曲である本作は、従来のサウンドを引き継ぎつつも、よりR&B色の濃い仕上がりとなっている。

また、本楽曲のリリースにあわせてLyric videoを公開している。こちらもあわせてチェックしてみよう。


とにかく下に下に潜りたくなるような気分の時に聴きたい曲です。
自分がずっと好きだと思っていたものがふとした瞬間に"そこまでじゃないかも"って思ってしまったり、何かを経験したらただ楽しかったというだけじゃだめで価値観が変わるとか何かしら成長しないとダメっていう考えが気持ち悪かったり、繰り返しの毎日で感情の機微が少しずつ知らない間に無くなっていきそうで心配になったりしちゃうみたいなことを書いた楽曲です。
暗めな歌詞、曲調ですが聴いていると落ち着けて僕は結構好きです。ぬるま湯みたいな楽曲なのかなと思ったりもしますが。

生活は忘れて


生活は忘れて「not interested」Lyric Video




RELEASE INFORMATION

notinterested_生活は忘れて_jk_20230223.jpg
生活は忘れて「not interested」
2023年2月22日(水)
Format:Digital

Track:
1.not interested

試聴はこちら


LINK
オフィシャルサイト
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!