SENSA

2022.10.25

京都出身アコースティックバンドpod'z、1st album「106」デジタルリリース!

京都出身アコースティックバンドpod'z、1st album「106」デジタルリリース!

京都出身アコースティックバンド「pod'z」が、10月26日に1st album『106』をデジタルリリース。
本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本作品は全曲アコースティックでこだわり仕上げている中で、アコースティックらしからぬpod'zの表現が非常におもしろい。結成当初からの楽曲が再収録されていたり、新曲も新たに収録され、pod'zの歴史が凝縮された一枚。
人間の陰と陽をテーマに楽曲制作がおこなわれており、喜怒哀楽すべてが入っている聴き応え充分な渾身の1st albumとなっている。

また、アルバムに収録されている「ヤサシイウタ」のMVが公開、「kona」のMVも10月末公開予定とのことなのであわせてチェックしよう。


今回のアルバムは私たちの1st albumとなります。
これまでの3人で生み出してきた楽曲や歴史が凝縮され、楽しさや苦しさ、葛藤の中で、本当にアルバムのページを一枚一枚めくっていくような想いの詰まった作品になっています。
大切な楽曲たちを詰め込んだ、この作品の名前は106(イチマルロク)。
実は3人での初ライブが1月6日で、
私たちの音楽を誰かの元へと届けることが出来た最初の大切な日です。
そんな大切な日をこのアルバムの名前につけました。
このアルバムの楽曲たちと出会ってくれたみなさん。
是非一度私たちに会いに来てください。

pod'z


pod'z「ヤサシイウタ」Music Video




RELEASE INFORMATION

106_podz_jk_20221025.jpg
pod'z「106」
2022年10月26日(水)
Format:Digital

Track:
1.クロヨア
2.ペアカップ
3.レイダー
4.kona
5.Bull
6.つくりもの
7.ねえ。
8.声
9.Berry
10.ワッツ・ライク・ミー
11.アイアイ
12.oh!
13.ヤサシイウタ

試聴はこちら


LINK
@podz_hik
@podz5484627
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!