SENSA

2022.08.19

髙橋多聞、東京移住第一弾シングル「透明」デジタルリリース&リリックビデオ公開!

髙橋多聞、東京移住第一弾シングル「透明」デジタルリリース&リリックビデオ公開!

北海道出身のオールジャンルオタクシンガーソングライター「髙橋多聞」が、8月17日にシングル「透明」をデジタルリリースした。
本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本楽曲は、髙橋多聞が活動の拠点を北海道から東京に移してから最初のシングル。
痛々しいほどに感情を吐露した歌詞と、青さを感じさせる透明感のあるサウンドが髙橋多聞らしさを感じさせる一作である。

また、本楽曲のリリースにあわせてリリックビデオを公開している。
髙橋多聞が青春を過ごした北海道釧路市の風景が印象的だ。
こちらもあわせてチェックしてみよう。
この楽曲は、Spotifyの公式プレイリスト「ブルーにこんがらがって」でカバーを獲得している。


2022年8月より北海道から東京に活動の拠点を移してから初めてリリースする楽曲です。
私の北海道時代を象徴するような楽曲になっていると思っています。
自分の中にある永遠に消えない孤独感をシンプルなロックに乗せて歌いました。ぜひ聴いていただけると嬉しいです。

髙橋多聞


髙橋多聞「透明」リリックビデオ




RELEASE INFORMATION

toumei_takahashitamon_jk_20220819.jpg
髙橋多聞「透明」
2022年8月17日(水)
Format:Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1.透明

試聴はこちら


LINK
オフィシャルサイト
Spotify 「ブルーにこんがらがって」
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!