SENSA

2022.08.17

東京を拠点にラッパー/SSWとして活動するsuL、ニューシングル「shoegaze」本日リリース!

東京を拠点にラッパー/SSWとして活動するsuL、ニューシングル「shoegaze」本日リリース!

東京を拠点にラッパー/SSWとして活動するsuLが、ニューシングル「shoegaze」を本日リリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

suLは福岡生まれ、現在は東京を拠点に活動中。ラップ、インディ・ロック、 R&Bなど様々なジャンルから影響を受け、それ等をミックスしたサウンドをベッドルームで鳴らすアーティストだ。

今回リリースされた「shoegaze」は、アコースティックギターで作り出されたメランコリックなムードがインディーやベッドルームラップのテイストに溶け込んでいく楽曲。
タイトルである"shoegaze"には、シューゲイザーの持つ攻撃性と人のうつむいた姿という2つの意味が込められており、リリックを含めその世界観があらわれた作品になっている。

また写真家の中山桜により撮影されたアーティスト写真も、シングルリリースに伴い同時公開された。今後のsuLの動きにも注目だ。


この曲は僕の好きなインディー映画から影響を受けてできた曲です。僕は大人になった今でも映画の中の登場人物たちと自分の生活を比べて悲しくなってしまうことがあるのですが、そういった気持ちを整理する意味も込めて、今回こんな曲をつくりました。みんな何かしらの不満や悲しさと付き合いながら生きていると思うのですが、少ししんどくなった時にこの曲のことを思い出していただけると嬉しいです。

suL



RELEASE INFORMATION

shoegaze_sul_jk_20220817.jpg
suL「shoegaze」
2022年8月17日(水)
Format:Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1.shoegaze

試聴はこちら


LINK
@sul_bunbun
@sul.___
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!