SENSA

2022.08.05

東京を拠点に活動するオルタナティブ・ロックバンド大聖堂、デジタルシングル「花を買って帰ろう」リリース&MV公開!

東京を拠点に活動するオルタナティブ・ロックバンド大聖堂、デジタルシングル「花を買って帰ろう」リリース&MV公開!

東京を拠点に活動するオルタナティブ・ロックバンド「大聖堂」が、新曲「花を買って帰ろう」を各種音楽配信サービスにてリリース。MVもYouTubeで公開された。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

「大聖堂」は東京で活動するオルタナティブ・ロックバンド。時代や国籍を感じさせない、「懐かしくも、新しい」グッドミュージックを生み出している。
今回の新曲「花を買って帰ろう」はカホンを基調としたループビートと、バンドサウンドのハイブリッドな音像を目指した一曲。
花や音楽など、「なくても生きていけるもの」をあえて愛して生きていこう、というメッセージ性の込められた歌詞にも注目である。
山本康博(Vo)出演のMVも公開されたので、ぜひYouTubeにてチェックしてほしい。


心に余裕が欲しい。

暮らしをちょっぴり豊かにする方法を僕は、時折必死で探したり、思いがけず編み出したりしている。

花も音楽も、それがなければ生きていけないというものでは決してないけれど、なかったらなかったで寂しい。身近にあっても見逃してしまっていたり、楽しむ余裕すらなかったりすると、もーっと寂しい。

汗水垂らしたって、余裕こいてやってこー。
そんな気持ち。

山本康博(Vo)


大聖堂「花を買って帰ろう」Music Video




RELEASE INFORMATION

hana_daiseido_jk_20220805.jpg
大聖堂「花を買って帰ろう」
2022年8月3日(水)
Format:Digital
Label:大聖堂

Track:
1.花を買って帰ろう

試聴はこちら


LINK
@daiseidouband
@daiseidouband
Official YouTube Channel
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!