SENSA

2022.08.02

楓 幸枝、2nd Single「メイ・ウエストの部屋」8月3日リリース&Official Audio公開!

楓 幸枝、2nd Single「メイ・ウエストの部屋」8月3日リリース&Official Audio公開!

5月に楓 幸枝(カエデ ユキエ)としてシンガーデビューした元Awesome City Clubのドラマーのユキエ。このたび、本人が作詞を行い、作編曲にTAARを迎え、セカンドシングル「メイ・ウエストの部屋」を8月3日にリリースする。
本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

サルバドール・ダリの「メイ・ウエストの部屋」で誰かと会い、語り、それをまた誰かと話す、タイムトラベルのような不思議な世界が表現された楽曲となっている。

また、リリース当日にはOfficial Audioが公開される。
こちらもぜひチェックしてみよう。


私のDNAの断片をもった"未来の私"と会えたら、何を語り合えるだろうか。
そんな、ドラえもん的なタイムトラベルを歌詞のなかで叶えてみようと思いました。
今の私の生き方を彼女はどう感じるのか、私のDNAはどんな旅を続けているのか。そんな壮大なロマンに想いを馳せて。どうせなら、とっておきの場所で美味しいご馳走とお酒で腹を満たしながらステキな装いで。
目の前の自分にとらわれて不安ばかりが胸に膨らんでいた2021年に綴った歌詞です。きっと、未来の私に「大丈夫だよ」って言ってほしかったんだとおもいます。
貴方なら、未来と何を語り合いますか。

楓 幸枝


楓 幸枝「メイ・ウエストの部屋」Official Audio




RELEASE INFORMATION

maewast_kaedeyukie_jk_20220802.jpg
楓 幸枝「メイ・ウエストの部屋」
2022年8月3日(水)
Format:Digital
Label:Crown Cracker

Track:
1.メイ・ウエストの部屋

プリアド/プリセーブはこちら


LINK
@yukie_bob
@yukie_kaede
Note
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!