SENSA

2022.06.15

シンガーソングライター谷口貴洋、最新シングル「盲目」配信リリース&リリックビデオ公開!

シンガーソングライター谷口貴洋、最新シングル「盲目」配信リリース&リリックビデオ公開!

シンガーソングライターの谷口貴洋が、最新作「盲目」をデジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作は、彼らしいフォーキーなメロディーが素晴らしい、バンドサウンドの楽曲となっている。
ひたすらに"今"だけを見て生きるという決意を綴った楽曲であり、良い意味で彼の"一回りして達観した青さ"みたいなものが感じられる一曲へと仕上がっている。

また、リリースに合わせてリリックビデオが公開となっている。
こちらもあわせてチェックしよう。

1人だった人が1人じゃなくなった時、 そこには強さも脆さもあるなと思って書いた曲です。

誰かと繋がることは美しいことだと思います、でも裏では大変なこともたくさんあるもんだから色々悩んだり挫けたりしちゃいます。

そうやって美しさを信じることに怯えてる間にも限られた時間は減って行くもんだから、悔いが残らぬようどこかで決断します。

それが甘えだったり、ロマンだったりする事も全て承知の上で。
「見事に視野は狭いかも知れないけど、我が身を預けてみよう」 そんな決心がこの作品になりました。
お気に召したら何よりです。

普段、弾き語りで演奏している曲がバンドアレンジになって1人の世界が広がり、一つの意味になりました。音の重なりが心地良いので是非、聴いてください。

リリックビデオも公開しますので、そちらもよろしくお願いします。

谷口貴洋


谷口貴洋「盲目」Lyric Video




RELEASE INFORMATION

moumoku_TanighchiTakahiro_jk_20220615.jpg
谷口貴洋「盲目」
2022年6月15日(水)
Format:Digital
Label:DAICHU / Sparkling Records

Track:
1. 盲目

試聴はこちら


LINK
オフィシャルサイト
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!