SENSA

2022.05.10

元Awesome City Clubのドラマー楓 幸枝、Boy Genius(AFRO PARKER)プロデュースでシングル「ナンバ・ムッタ」リリース!

元Awesome City Clubのドラマー楓 幸枝、Boy Genius(AFRO PARKER)プロデュースでシングル「ナンバ・ムッタ」リリース!

5月11日(水)に、2020年までAwesome City Clubのドラマーとして活動をしていたユキエが楓 幸枝(カエデ ユキエ)としてシンガーデビューシングル「ナンバ・ムッタ」をリリースする。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作「ナンバ・ムッタ」では作詞、ジャケットアートワークを自身で行い、楽曲プロデュースにはBoy Genius(AFRO PARKER)が参加している。
楓 幸枝の今の想いを宇宙飛行士・南波六太に重ね合わせ綴(つづ)った未来へのリフトオフソングとなっている。

この楽曲は、私の今の想いを宇宙飛行士・南波六太に重ね合わせ綴(つづ)った未来へのリフトオフソングです。
生まれつきの才能・素養・センス、その全てにおいて"なりたい自分"には足りていないと思いながら私はこれまでを生きてきました。そうやって、本心から少しずつ目を逸らしていきました。
だけど、2020年に常識がごっそりひっくり返って、当たり前が当たり前じゃなくなった世界で、私はこれからどうしたいのだろうと立ち止まって考えた時、やっぱり"なりたい自分"を目指したいと思いました。目を逸らさずに自分を生きていこうと決めました。
歌詞を書くのがすきでノートに何冊も書き留めてライナーノーツまでいちいち記していた自分。歌うのがすきで歌手になるためにとお年玉で教則本やマイマイクを買って張り切っていた自分。ひたむきに夢に向かっていた小学生の幸枝から、もう一度バトンを受け取って。
怖さもあるけど、真っ直ぐ飛んで行きたい。そんな気持ちを詞と声にして。
六太から沢山の勇気を私がもらったように、私の楽曲が誰かの勇気にちょっとでもなれたら嬉しい限りです。
これまでの全てを力にして飛んで行きます。見ていてください。

楓 幸枝



RELEASE INFORMATION

namu_yukie_jk_20220510.jpg
楓 幸枝「ナンバ・ムッタ」
2022年5月11日(水)
Format:Digital
Label:Crown Cracker

Track:
1. ナンバ・ムッタ

試聴はこちら


LINK
@yukie_bob
@yukie_kaede
Note
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!