SENSA

2021.12.29

奈良出身SSWやましたりな、約1年ぶり初のダブルリードシングル「バイバイ、私 / キャリーケースは重いままで」デジタルリリース!

奈良出身SSWやましたりな、約1年ぶり初のダブルリードシングル「バイバイ、私 / キャリーケースは重いままで」デジタルリリース!

奈良出身シンガーソングライターの「やましたりな」が、12月29日におよそ1年ぶりとなる初のダブルリードシングル「バイバイ、私 / キャリーケースは重いままで」をデジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

「バイバイ、私」は、今年始めたYouTube企画「メキワン!」から生まれた楽曲。
一人の女性をお招きし、じっくりトーク!渾身の一曲を、1時間で書き上げる。というチャレンジ企画。やましたりな が「一人のために」「1時間」で「渾身の1曲」を完成させる! MAKE FOR ONE=メキワン!という企画になっている。

そして「キャリーケースは重いままで」は、2021年、厳しい状況の中でも、各地へ足を運び、音楽を届けようともがいてきたやましただからこそ生まれた一曲。
バンドマン、ミュージシャンはもちろん、すべての夢を追う人に届いてほしい楽曲。

また年明け、1月からは、やました自身初となるバンドでの東名阪ワンマンツアー「"東名阪ワンマン、やりましたな!-バンド編-"」 の開催が決定。
あわせてチェックしよう。


「バイバイ、私」
YouTubeの企画で女子大生の恋バナを聞いて書いた、浮気した男と別れた曲です!
この経験を経て自由になったって話してる彼女の姿がとてもキラキラしてたおかげで、とても前向きな曲になりました!辛い経験もネタにできたら勝ち、です!

「キャリーケースは重いままで」
今年に入って、やっと遠征ライブができるようになって、約一年半、
ライブ自体 そこまでやってなかった こともあり、ここから再スタート!という気持ちで、夜行バスに揺られながら書いた、 今の等身大の自分です。
夢を追いかけている人に是非聴いてほしい!

やましたりな




RELEASE INFORMATION

yr_jk_1200.jpg
やましたりな「バイバイ、私 / キャリーケースは重いままで」
2021年12月29日(水)
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. バイバイ、私
2.キャリーケースは重いままで

試聴はこちら


LIVE INFORMATION

東名阪ワンマン、やりましたな!-バンド編-

東京公演
2022年1月22日(土) 渋谷 TAKE OFF 7


名古屋公演 
2022年1月23日(日) 名古屋BLcafe


大阪公演 
2022年2月12日(土)  心斎橋BIGCAT

詳細はこちら


LINK
オフィシャルサイト
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!