SENSA

2021.11.24

Dr.ハタノコウタロウ加入により5人組となったNarco-lepsy、New Single「Bless」デジタルリリース!

Dr.ハタノコウタロウ加入により5人組となったNarco-lepsy、New Single「Bless」デジタルリリース!

Dr.ハタノコウタロウ加入により5人組となったNarco-lepsyが11月24日よりNew Single「Bless」をリリースする。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本楽曲は、コロナ禍以降の世界をテーマに哀しさを含ませながらも未来へと向かう様子を楽曲の中で表現している。
Vo.マスヤミライの澄んでいて芯のある歌声とGt.カイタツキの特異的なギターリフが耳に飛び込んでくる楽曲になっている。Dr.ハタノコウタロウ加入により、新アーティスト写真が公開となっている。あわせてチェックしよう。

今回のシングル曲「Bless」はコロナ禍以降の再生と暗闇から光に向かう様子を描きたいという思いが込められています。
必然的に世の中全ての人が1人きりになる時間が増えたと思います。そういった全ての孤独、作詞作曲をした自分の抱えた孤独もこの曲に全て包まれればいいと思い、優しさを持って言葉にしました。1人きりで聴いて欲しい曲です。あなたの孤独にもこの曲が寄り添えたら僕の本望です。

Narco-lepsy Ba. サカモトコウタ


RELEASE INFORMATION
nl_jk_1200_20211124.jpg
Narco-lepsy「Bless」
2021年11月24日(水)
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. Bless

試聴はこちら


LINK
@lepsyNarco
@lepsynarco
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!