SENSA

2021.07.28

WAZGOGG、ベースハウス楽曲3曲を収録したEP「Bass Addiction」デジタルリリース!

WAZGOGG、ベースハウス楽曲3曲を収録したEP「Bass Addiction」デジタルリリース!

中毒性のあるビート制作を得意とするWAZGOGGがベースハウス楽曲3曲入りのEPをリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

戦極MCBATTLE 第23章のFuma no KTR vs MAVELのバトルにも使用され話題を呼んだ「Yes,Yes,Yes」を筆頭に、低音を軸とした3曲を収録。
どの曲もうねるようなベースラインが特徴で、シンプルな構成ながら細かく配置されたパーカッションやボーカルサンプルが聴覚をジャックするような感覚にさせてくれる。
WAZGOGGの持ち味を存分に堪能できる3曲となっており、EDMや四つ打ちのクラブシーンだけでなく、ゲーム中やドライブなどテンションを上げたいシーンにもぴったりな作品となっている。
今作のアートワークはbaby(@4c4ch4n)が担当した。

自分の得意なスタイルの低音重視な楽曲を3曲収録しました。
全曲「聴き手が何も考えずに身を任せて踊れる楽曲」をテーマに作ったのでテンションを上げたいシーンで聴いてもらえると嬉しいです。

1.Yes,Yes,Yes
戦極MCBATTLE 第23章のFuma no KTR vs MAVELのバトルに使用した楽曲です。うねるようなベースが特徴で自分自身もとても気に入っている楽曲です。バトルに使った時点で何の曲かと問い合わせを頂いていたので、バトルヘッズにとっても待ち望んだ作品なのではと思っています。

2.3Count
作ったのは数年前ですが今回のEPにぴったりの低音感やビートだったため収録しました。
刻まれたようなベースが特徴でこちらも何も考えずに踊れる曲に仕上がったと思います。

3.In flight
ベースが軸にありながら、シンセサイザーやパーカッションなど細かいところまで拘った楽曲です。

WAZGOGG


RELEASE INFORMATION

wazgogg_jk_1200_20210728.jpg
WAZGOGG「Bass Addiction」
2021年7月28日(水)
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1.Yes,Yes,Yes
2.3Count
3.In flight

試聴はこちら




LINK
@dj_wata820
@wata820
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!