SENSA

2021.07.28

大槻美奈、5ヶ月連続リリース第3弾「ライオン」デジタルリリース!

大槻美奈、5ヶ月連続リリース第3弾「ライオン」デジタルリリース!

京都出身のアーティスト「大槻美奈」が、5ヶ月連続リリース第三弾「ライオン」を7月28日(水)にデジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本楽曲は、大槻自身がDTMにチャレンジし、情景や思いを様々な音色で表現し大槻美奈らしい美しいコーラスライン、エモーショナルな歌声で新たな大槻美奈の魅力が詰まった楽曲となっている。

ジャケットも自身で手がけ、トレーラー動画も公開しているので、ぜひチェックしてほしい。


多くの時間を共に過ごしている、大切な友だちとの歌が完成しました。
その4本足の友だちは、夜寝る時も、朝起きた時も、ピアノを弾いている時も、嬉しい時も悲しい時も片時も離れず側にいてくれます。
ある日、ライオンになった姿で夢に現れたことがありました。強くて頼もしいライオンに飛び乗って、暗闇の中に淡く光る金銀の麦畑を走り抜けていきました。目が覚めた時、何て美しい朝なんだろうと思ったことをよく覚えていて、そこから日々の暮らしの記憶と結びつけて少しずつ作っていきました。
言葉は通じなくても、わかり合うことが出来るんだと日々教えてもらっています。
ぜひお聴きください。

大槻美奈



RELEASE INFORMATION

otsuki_jk_1200_20210728.jpg
大槻美奈「ライオン」
2021年7月28日(水)
Format: Digital
Label:veggie tempo

Track:
1. ライオン

試聴はこちら


LINK
オフィシャルサイト
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!