SENSA

2021.07.21

兵庫県在住のSSWみらん、本日より8月リリース新作EP収録曲「色恋沙汰」先行配信!

兵庫県在住のSSWみらん、本日より8月リリース新作EP収録曲「色恋沙汰」先行配信!

兵庫県在住のシンガーソングライター、みらんが『帆風』のCD化に続き新作EP『モモイロペリカンと遊んだ日』を8月18日(水)にリリースする。
そして本日7月21日(水)より収録曲「色恋沙汰」の先行配信もスタートした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本作はiPhoneのGarageBandとアコーステッィクギターを中心に制作した楽曲に、
シュウタネギ(WANG GUNG BAND,ex.バレーボウイズ)がエレキギターで参加。(ポトフがいいなっ、バターシュガーの2曲)
生活の中での新たな出会いにインスピレーションを受けた全6曲は、24色のクレパスでは表現しきれないほどにカラフルで、甘美な楽曲達が胸を感傷的に満たしてくれる。

本作はCDと配信で曲順が異なり、それぞれ坂本慎太郎、空気公団等で知られるPEACE MUSICの中村宗一郎がマスタリング。
自宅のコンポやカーステレオでCDを聴くもよし、旅先の移動中に配信で聴くもよし。それぞれの環境でこの作品を楽しんでほしい。

またジャケットデザインはミシンを用いてみらん本人が手掛けている。


こんにちは。
体力に自信がないのに夏だからってワキワキな予定をここぞとばかりに入れてしまい序盤からバテているみらんです。
そんなわたくし、EPを作りました。
前作『帆風』と明らかに違うところといえば、「健康的な生活のその先にある音楽」というテーマを掲げたことです。
美味しいご飯を食べる、あっついお風呂に入る、好きな人と会話をする、たらふく寝る、みたいな自分にとってなくてはならない生活ルーティンを確保した上で、さらにちょっと豊かになるといいな、という気持ちをなるべくかわいーく込めてます。
だからね、みんなどうか健康で!
バテている私はさっさと寝ることにします。
おやすみみらんちゃん。

みらん




RELEASE INFORMATION

miran_jk_1200_20210721.jpg
みらん「色恋沙汰」
2021年7月21日(水)
Format: Digital
Label:NOTT

Track:
1. 色恋沙汰

試聴はこちら


みらん「モモイロペリカンと遊んだ日」
Format:CD / 配信
Label:NOTT
品番:NOTT-002
価格:¥1,870(税込)(税抜:¥1,700)

※配信とCDで曲順が異なります

配信Track:
1. ポトフがいいなっ
2. バターシュガー
3. ジャノメミシン
4. 色恋沙汰
5. おやすみみらんちゃん
6. 瞬間

Track:
1. ジャノメミシン
2. ポトフがいいなっ
3. 色恋沙汰
4. おやすみみらんちゃん
5. 瞬間
6. バターシュガー



LINK
@m11ram_5
@mirams11
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!