SENSA

2021.03.29

カワサキケイ、EP「天使のまねごと」を4/28に配信リリース&3/31先行シングル「わたしは天使」配信!

カワサキケイ、EP「天使のまねごと」を4/28に配信リリース&3/31先行シングル「わたしは天使」配信!

千葉県出身の新鋭シンガーソングライター、カワサキケイが5曲入りEP『天使のまねごと』を4月28日(水)に配信リリースする。
またEPより先行シングルとして「わたしは天使」が3月31日(水)より各サブスクにて配信開始。先行シングル第二弾として「Hopi」が4月14日(水)より配信を開始する。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

デビュー作『ゆらめき』での透き通った歌声とフォーキーなサウンドは根底にありつつも、重厚なハーモニーによりさらに豊かになった音楽性と、歌詞におけるストーリーと心象風景の螺旋的バランスが、胸の奥を充分に満たしてくれ、正に新しい季節を予感する暖かく心地よい作品となっている。
本作もカワサキケイ本人が制作録音ミックスまでを一人で手がけている。


皆様どうもカワサキケイです。
昨年の1st Album「ゆらめき」リリースから早くも年は明け、春めいてきましたね。
春って色んな終わりや始まりが、悲しい気持ちや楽しい気持ちが、ごちゃ混ぜに渦巻く複雑な季節だなぁと思います。桜なんて咲いている時はとても綺麗なのに花びらが散って踏み付けられていく様なんてグロテスクじゃないですか?
でも、気持ちの良い風が吹いたら悲しい気持ちも楽しい気持ちも、全部ひっくるめてオーケーだよ!なんて思えたりもするから不思議ですね。
そんな春にピッタリなちょっぴり切ないキラキラEP「天使のまねごと」が完成しました!
皆様に気持ちの良い風が吹きますように!

カワサキケイ


RELEASE INFORMATION

kk_jk_1200_20210329.jpg
カワサキケイ「天使のまねごと」
2021年4月28日(水)
Format: Digital
Label: TETRA RECORDS

Track:
1.わたしは天使
2.おわらない
3.Hopi
4.グリムの王子
5.輝き

EP「天使のまねごと」プリアド/プリセーブはこちら
SG「わたしは天使」はこちら


LINK
オフィシャルサイト
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!