SENSA

2021.01.13

THE ORAL CIGARETTES 山中拓也、初著書「他がままに生かされて」3月2日発売!

THE ORAL CIGARETTES 山中拓也、初著書「他がままに生かされて」3月2日発売!

ロックバンドTHE ORAL CIGARETTESで、作品の作詞作曲を手掛けるフロントマン・山中拓也が、3月2日に初著書「他がままに生かされて」を発売することが決定した。

彼が紡ぐ、人間の本質を表す言葉は、なぜ多くの若者を虜にするのか。そして、いかに生み出されるのか。生死をさまよった病、愛する人の裏切り、声を失ったポリープ手術etc. そこには数多の挫折や失敗があり、周りにはいつも支えてくれた家族や仲間、恩人たちの存在があった。そんな彼の半生や人生観、過去と未来のこと、今の時代に伝えたいことを綴った、2021年に30歳という節目を迎える彼のすべてをさらけ出したフォトエッセイが完成した。
故郷・奈良の思い出の地巡り、ドイツや国内で撮影した作品写真、貴重なレコーディング風景など撮り下ろし写真も多数収録されている。
公開された帯画像には、米津玄師の推薦コメントが掲載されている。


山中拓也「他がままに生かされて」
takuya_book_1200.jpg
2021年3月2日(火)
定価:本体1,900円+税/A5判 224P
ISBN:978-4-04-605087-8
発行:株式会社KADOKAWA


LINK
オフィシャルサイト

気になるタグをCHECK!