SENSA

2021.01.12

Narco-lepsy、シングル「Prince」をデジタルリリース!

Narco-lepsy、シングル「Prince」をデジタルリリース!

女性ボーカル4人組音楽集団、Narco-lepsy が、シングル「Prince」をデジタルリリースした。

本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作は、12分という長さの中に壮大な世界観と現代音楽的要素を孕んだ「Prince」と、ポップス的アプローチで優しいバラードに仕上がった「Spoon」の2曲入りシングルとなっている。
どちらも大枠ではラブソングと捉えられるが、全く違う表現方法で2つの愛の形を表現したシングルとなっている。

今後のリリースや映像作品の公開など、Narco-lepsyに今後も注目して欲しい。


今作はPrinceではメンバーの頭の中にある音をそのまま表現するために様々な新しいチャレンジで音作りをしました。
Spoonでは自分たちの根底にあるJpop的なアレンジを突き詰めて、聴きやすく頭に残りやすいバラードをめざしました。2曲の全く違う色を持つこの楽曲たちのコントラストも楽しんで頂けたらと思います。

Narco-lepsy



RELEASE INFORMATION

nalco_jk_1200_20210112.jpg
Narco-lepsy「Prince」
2021年1月6日(水)
Format: Digital

Track:
1. Prince
2. Spoon

視聴はこちら


LINK
@lepsyNarco
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!