SENSA

2020.12.16

MIRI(我儘ラキア)、ビートメイカーWAZGOGGが提供したソロ楽曲 「N/A」デジタルリリース!

MIRI(我儘ラキア)、ビートメイカーWAZGOGGが提供したソロ楽曲 「N/A」デジタルリリース!

我儘ラキアのメンバー、MIRIによるソロ楽曲「N/A」を本日12月16日(水)にリリースした。
ビートは戦極MCバトルを始めとするMCバトルシーンでベストバウトの立役者となってきたビートメイカー、WAZGOGGが提供した。

WAZGOGの特徴であるエレクトロなビートとMIRIのバイリンガルでアンニュイなラップで醸し出す空気はまるでアンダーグランドで開催されるルールなしの格闘技大会のような"緊張"、"不安"、"一瞬の儚さ"が同居する作品となった。
また、公開された本作のミュージックビデオでは、デジタルエフェクトを融合することで近未来感を創出。核戦争後の地下基地から送られてきたメッセージビデオのような独自の世界観を作り上げた。
ミュージックビデオにはMIRIとともに我儘ラキアで活動する川﨑怜奈がダンサーとして出演している。こちらもあわせてチェックしてみよう。

もともとワタさんの作るビートが好きで、バトルで選択できる時は選択してました。
なので今回こう言った形で一緒に曲を作れてとても嬉しいです。
初めてのるビートで制作には時間がかかり、何度も何度も書いては消してを繰り返しました。
正直完璧に納得!というレベルまで達していないんですが、今の私らしいラップができたと思います。
ぜひたくさん聴いて可愛がってあげてください。

MIRI

早いBPMの特殊なビートでしたが、MIRIさんのラップが乗った楽曲を聴いたときに彼女の持つラップスキルが格段に成長しているのを感じました。
ソロ楽曲を心待ちにしているファンの方はもちろん、日本語ラップファンにもぜひ聴いてほしい一曲になったと思います。

WAZGOGG


MIRI「N/A prod. WAZGOGG」Music Video





RELEASE INFORMATION

NA_201124.png
MIRI「N/A」
2020年12月16日(水)
Format: Digital

Track:
1. N/A

視聴はこちら


LINK
■MIRI
@rakia_miri_rbs
@onakasuitamiri
Official YouTube Channel

■WAZGOGG
@DJ_WATA820
@wata820
Official YouTube Channel
SoundCloud

気になるタグをCHECK!