SENSA

2020.12.02

長靴をはいた猫Gt.&Vo.鶴、ソロプロジェクトより新曲「cat」リリース&MV公開!

長靴をはいた猫Gt.&Vo.鶴、ソロプロジェクトより新曲「cat」リリース&MV公開!

長靴をはいた猫 Gt.&Vo.鶴によるソロプロジェクト『つるじぇくと』より「cat」のサブスクリプションサービスでの配信を開始。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作「cat」は『つるじぇくと』の第二弾配信限定シングル。元々、二年前に 長靴をはいた猫 の公式YouTubeチャンネルに弾き語りでアップロードされたものを、ソロプロジェクトにあわせてリアレンジした楽曲。

また、同時に本作のミュージックビデオも公開。本ミュージックビデオは、長靴をはいた猫 のアーティスト写真を担当している内野優輝が撮影し、編集は「熱帯夜」に続いて鶴自身が担当。
こちらもあわせてチェックして欲しい。

結局人生はさよならの連続で、もう出会えない人なんてたくさんいるじゃないですか。
もし亡くなってしまったとしたらその人を感じられる手段って「会いたくて寂しい、苦しい」って感じることしかなくなる。
だから人はわざと寂しくなる時あるよな~...という苦しさの中に愛する人を見出す、少し狂気の混じった曲です。
亡くなってないにしても人ってすぐ変わります。あの時一緒にいた君が好きなのであって同じ人はもう会えないって考えると
catの中にある気持ちは誰にでも感じ得るものなのかもしれないですね。




鶴「cat」Music Video






RELEASE INFORMATION

tsuru_jk_cat_1200_20201202.jpg
鶴「cat」
2020年12月2日(水)
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. cat

視聴はこちら


LINK
長靴をはいた猫オフィシャルサイト
@pibtsuru
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!