SENSA

2020.10.22

nape's、新曲「planet」デジタルリリース&MV公開中!

nape's、新曲「planet」デジタルリリース&MV公開中!

福岡を拠点に活動する4人組バンドnape'sの新曲「planet」が、10月21日(水)にデジタル限定でリリースされた。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

地球という「惑星」をテーマにした本楽曲は、従来のサイケデリックな雰囲気とは打って変わって、シンプルなクリーンサウンドや打ち込みが取り入れられ、タイトな仕上がりになっている。本楽曲はyonawoの斎藤雄哉がマスタリングを担当している。

また、リリースに合わせてアニメーターのMachidali氏が手掛けたアニメーションMVも公開されている。こちらもあわせてチェックしてみよう。

「planet」は、この地球という「惑星」で起こっている様々な差別等の問題に対して声を上げていきたいと思い制作した楽曲です。
普段はぼんやりと楽曲を制作していますが、今回は特別な思いを込めて制作しました。
この楽曲を聴いてくれた方が、差別等の問題について少しでも考えるきっかけになれば幸いです。

nape's


planet - nape's MV





RELEASE INFORMATION

napes_jk_planet_1200_20201022.jpg
nape's「planet」
2020年10月21日(水)
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. planet

視聴はこちら



LINK
@napes_97_8
FRIENDSHIP.

気になるタグをCHECK!