SENSA

2020.10.14

やましたりな、2020年隔月配信企画第5弾「Superme」を配信リリース&MV公開!

やましたりな、2020年隔月配信企画第5弾「Superme」を配信リリース&MV公開!

奈良出身在住のシンガーソングライターやましたりなが、本日10月14日(水)、2020年隔月配信企画の第5弾として「Superme」をデジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本楽曲は、試合・プレゼン・試験などなど、誰にでもある大事な大舞台を前に聞いてもらいたい、自分の気持ちをmaxに高めてもらうための、やまりー流のCheer upソングとなっている。

「これまでやってきたことを、思いっきり発揮するだけ!やりきれ自分!なりきれ自分!アナタならなれる「最強の自分=Superme」!!」

また、本楽曲のリリースにあわせてMVも公開。よしもと芸人のツートライブが出演しており、映像に華を添えている。

さらに、年明け1月31日には、やましたにとっても目標の一つとしてきた、大阪心斎橋のBIG CATでのワンマンライブも開催が決定し、現在オフィシャルHP先行受付中。
こちらもあわせてチェックしてみよう。

Superme( スーパーミー ) は私のとある読み間違いからできた造語で、< 最強の自分 > と言う見たまんまのニュアンスです。
自分が持っている力を最大限以上に発揮できるのは" 私はできる "と思い込んでる時なのかなと思います。
何かにチャレンジする直前に、そのスイッチを押すような、自己暗示できる曲になったかなと思います!
誰の人生の中でもある、ここぞの日に聴いてほしいです!

やましたりな


やましたりな「Superme」





RELEASE INFORMATION

yamashita_jk_1200_20201001.jpg
やましたりな「Superme」
2020年10月14日(水)
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. Superme

視聴はこちら



LIVE INFORMATION

やましたりなワンマンライブ
心斎橋BIG CAT
2021年1月31日(日)
開場 16:00 開演 17:00
チケット:3,500円
※配信調整中

10/19(月)23:59までオフィシャルHP先行を受付中。


LINK
オフィシャルサイト
FRIENDSHIP.