SENSA

2020.10.14

「長靴をはいた猫」鶴ソロプロジェクト、「熱帯夜」サブスク配信開始!

「長靴をはいた猫」鶴ソロプロジェクト、「熱帯夜」サブスク配信開始!

長靴をはいた猫 Gt.&Vo.鶴によるソロプロジェクト「つるじぇくと」が、「熱帯夜」を本日10月14日(水)にデジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作「熱帯夜」は、思春期の少年達が大人になっていく過程で抱える喪失感、焦燥感を歌った楽曲。
編曲にはシナリオアートのハヤシコウスケ、共同アレンジャーとしてSwimy,のTakumiがそれぞれ参加している。

また、先日「熱帯夜」のMusicVideoが公開されており、こちらもあわせてチェックしてほしい。

誰しも溜まり場とか、なんとなく連絡なくてもいつもあそこで集まったとかそんな場所あると思います。
それもきっと永遠には続かないから、そんな愛しい場所と、少年少女だった自分のことを思い出しながら聴いてみてもらえるともっと楽しめるかと思います。

そして今少年少女の諸君!
しょくん...!?
大人になりたくないっ!!!でも決断迫られてる!!!いやすぎ!!!って気持ちがこの曲にはあります。
ぜひ自分の好きな解釈で聴いてください。




熱帯夜 / 鶴(オリジナルMV)




RELEASE INFORMATION

tsuru_jk_nettaiya_1200_20201014.jpg
鶴「熱帯夜」
2020年10月14日(水)
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. 熱帯夜

視聴はこちら


LINK
@pibtsuru
FRIENDSHIP.