SENSA

2020.09.16

んoon 、ライブ限定でのアレンジ楽曲を再録した「Amber (Summer ver.)」デジタルリリース!

んoon 、ライブ限定でのアレンジ楽曲を再録した「Amber (Summer ver.)」デジタルリリース!

PARCOのwebCMの楽曲提供や、NHKミミクリーズの楽曲演奏など、活動の幅をますます拡げている「んoon」が、既存曲「Amber」をライブアレンジをベースにスタジオ再録した「Amber(Summer ver.)」を本日デジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作は、それぞれの楽器が歌うようにボーカルと絡み合い、そこに編み込まれるようにボーカルのレイヤーが増えていく「んoon」の特性を顕著に表す楽曲となっている。

リリースに先立って公開されているMVは今回も谷口暁彦が担当している。前作「GUM」のキャラクターが再登場し、コロナ禍において霧散してしまった彼らの夏そのもののスピンオフのようなイメージとなっている。
こちらもあわせてチェックしよう。


ライブで評判の良かったアレンジをさらにアレンジして録りなおしました。もともとライブでは他の曲含めアレンジを色々と変えるのですが、この曲は変えたアレンジがとてもはまった感じがしています。またライブでノリノリで演奏したいです。

んoon


んoon - Amber (Summer ver.)





RELEASE INFORMATION

foon_jk_amber_1200_20200916.jpg
んoon「Amber (Summer Ver.)」
2020年9月16日(水)
Format: Digital
Label: んoon

Track:
1. Amber (Summer Ver.)

視聴はこちら


LINK
オフィシャルサイト
FRIENDSHIP.

sensa_highlighter_banner.jpg