SENSA

2020.07.08

グッド・ライフ・フェロウズ、サトーカンナ名義で歌い続けてきた楽曲「ロマンスのなかで」をバンドアレンジでデジタルリリース!

グッド・ライフ・フェロウズ、サトーカンナ名義で歌い続けてきた楽曲「ロマンスのなかで」をバンドアレンジでデジタルリリース!

「よき仲間とよき人生を!」をコンセプトに、生きるよろこびに満ちた多彩な楽曲を制作するグループ、グッド・ライフ・フェロウズ(GOOD LIFE FELLOWS)が、本日デジタルシングル『ロマンスのなかで』をリリースした。
前作の「劇的人生 feat. KTY」に続き、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作は、グッド・ライフ・フェロウズとしての2作目の配信シングルとなるバラード曲。
サトーカンナ名義で2017年頃から演奏してきた楽曲を、グッド・ライフ・フェロウズとしてフルバンド編成で収録した。
「ロマンス」とは人びとの物語。愛しあう人びとが、次から次へと自身に訪れるあらゆる感情を味わいながら、ロマンスの真っ只中を漂うさまを、とびきりムーディーな音にのせて送る。
2018年に、本曲を弾き語り収録したビデオが公開されているので、バンドアレンジとのギャップも合わせて楽しみたい。

また今回のリリースにあわせて新しいアーティスト写真を公開。撮影は先日WONKを手掛け話題となったカメラマンKohei Watanabeが担当した。
リリースに合わせて本作の特設ページも公開されているので、こちらもチェックしてみよう。


どれだけ心穏やかに日々を暮らそうと決めていても、雑多なことが雨のように自分の
身に降り掛かってくるように感じ、雨をしのぐことで手一杯になることが多々あります。
そういう時に一緒にいる人のことを大切にできなくなったり、
でもあるきっかけでやっぱり大切だと実感したり、自分の心はなんて不安定なのだろうと情けなくなるのです。
しかし、日々の慌ただしさや心の揺れ動きもひっくるめて、誰かとともに過ごす人生を味わう心づもりでいたいという願いを、
私は『ロマンスのなかで』という曲に託しているのだと思います。
特設ページのなかにもちょっとした文章を書いているので、読んでいただけたら幸いです。

サトーカンナ(Vo.&Syn)


ロマンスのなかで(声とギター) - サトーカンナ




RELEASE INFORMATION

glf_jk_romance_1200_20200708.jpg
グッド・ライフ・フェロウズ「ロマンスのなかで」
2020年7月8日(水)
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.

Track:
1. ロマンスのなかで

視聴はこちら


LINK
オフィシャルサイト
「ロマンスのなかで」特設サイト
FRIENDSHIP.