SENSA

2017.10.18

冊子「+H」vol.7、奇妙礼太郎インタビュー撮影裏話!

冊子「+H」vol.7、奇妙礼太郎インタビュー撮影裏話!

+H刊行時の恒例企画!!フリーペーパー【+H vol.7 2017|AUTUMN】
奇妙礼太郎特集・インタビュー・撮影時の裏話を公開!!!


kimyo_blog1.jpg

★フリーペーパー+Hは全国各地のタワレコ店頭や、HIP LAND MUSIC関連ライブ会場でGETできます。お陰様でタワレコ置き分が即品薄になってしまった最新号、web公開版はこちらでお楽しみいただけます!


撮影とインタビューが行われたのは9月某日。奇妙さんはソロ・バンド編成のツアーが始まる目前、多忙な中なんとか時間を作ってもらいました。


奇妙さんのInstagramより。一番右にスライドすると表示される動画をご覧ください。この日はお天気に恵まれたこともあり、撮影の空気も終始この緩さ...





場所をHIP LAND MUSIC事務所に移し、インタビューの時間。


今回の誌面づくりにあたり、奇妙さんにはすべての質問に手書きで答えてもらいました。


+H STAFFが偶然奇妙さんの文字を目にする機会があり、「とても奇妙さんらしくて味のある文字だよね!」という話で盛り上がったことにより実現したこの企画。ツイッターなどSNSでの皆さまからの評判も良くて嬉しいです〜



+H STAFF選りすぐりの50の質問に『お前らフザケすぎだろ』と怒ることもなく(一安心)黙々と答えを書き込んでいく奇妙さん。

kimyo_blog3.jpg



個人的に面白かったのは【13.最近買ったチョットいいものを教えて下さい。】に迷うこと無くサラサラと答えていた姿ですかね。筆に迷いがなかったです。


今回奇妙礼太郎特集のカメラマンを務めていただいたのは谷浦龍一さん
撮影後に谷浦さんも『楽しかったです』と言ってくれるくらい終始良い空気で、とても素敵な写真を撮影して頂きました!

こちらは誌面に載せることができなかった、フィルムで撮った写真!
kimyo_blog4.jpg
kimyo_blog5.jpg

奇妙さん、谷浦さんのお陰で素敵な誌面にすることが出来ました、限られた時間の中ご協力頂きありがとうございました!





奇妙礼太郎『YOU ARE SEXY』 好評発売中!

WPCL-12775 ¥2,800(本体)+税
01. Woman
02. 眠り時計と王の月
03. 春だったのかな
04. 君はセクシー
05. 骨に雨
06. 白鳥のおもちゃ
07. 1972
08. NEWTOWN
09. くま
10. Nobody knows
11. 欲望のしるし
12. 泥の月
13. ボタンホール
14. よっぱらってる、いつも
15. 新しいノート
16. ピアノメン
17. Q
18. 恋愛重症
19. わたしの歌
20. 君はセクシー Piano version

その他奇妙礼太郎の最新情報はオフィシャルHPをご覧下さい。

気になるタグをCHECK!