SENSA

2017.10.10

【不定期】突然のプレゼント企画、実施します!

【不定期】突然のプレゼント企画、実施します!

+H #07、すでに読んで頂けましたでしょうか?
ぜひ感想やGETしたよのご報告お待ちしております!


9月末に配布をスタートして以降、大変好評いただいておりまして、お陰様で各店舗すぐになくなっている模様です...。
先週末に以下の店舗には追加で設置をお願いしましたので、もしGETできなかったよ、という方は足を伸ばしてみてください。そして、見つけられない!という場合はタワーレコードの店員さんに、「+Hっていうサカナクションと奇妙礼太郎が表紙のフリーペーパー、まだありますか?」と聞いてみて頂けますと幸いです。笑

plus_h_7_haihu_600.jpg

そ、し、て。

今回は+H #07の本誌とサカナクションの6.1ch Sound Aroundの幕張大阪公演限定で配布している+H Specialの発行記念&サカナクション10周年を記念しまして、プレゼント企画を実施させて頂くことが決定しました!(拍手)

企画はTwitterにて実施させて頂きます。
応募の流れはカンタン。

①ハッシュタグ「#プラスエイチサカナクション10周年」をつけて、
 サカナクションへの10周年のお祝いメッセージをツイート

 (当選者にはDMでご連絡)

plus_h_07_sakana_pre.jpg

当選者には6.1ch Sound Aroundの大阪公演の前日、10月16日(月)にDMにて当選の連絡をさせて頂きます。


さらに、大阪公演はSOLD OUTでしたが、ご好評につき現在追加席のチケット販売中!
詳細はサカナクションOfficial HPをご確認下さい。

皆様からのお祝いメッセージ、お待ちしております!

気になるタグをCHECK!