SENSA

2017.10.03

【xsprout. 】10/4開催「xsprout.#2」出演者紹介!

【xsprout. 】10/4開催「xsprout.#2」出演者紹介!

明日はついに「xsprout.#2」の本番日!
前日となってしまいましたが、出演者紹介兼当日の注意点などを書いていきます!

まず明日の開催地は「下北沢ERA」です。小田急線/井の頭線・下北沢駅下車「北口」から徒歩5分圏内にあるライブハウスです。北口です、皆さん。お間違えなく。


そして、明日も前回に引き続き、STARTの18:30までにご来場頂くと、当日出演者の物販でご利用頂ける物販クーポン券500円分がもらえます!物販クーポンに関する詳しい説明はこちら

そして、今回の来場者特典は先着順となります!
前回はカモミールの種をプレゼントしまして、
現在弊社でも絶賛育てております
今回はなんと...
「ワイルドストロベリーのシードボール」
をプレゼントさせて頂きます。先着50名様。種がボール状になっているので、種まき用の土の上において水をあげるだけで芽が出ます。
詳しい育て方はこちらをご覧下さい。
IMG_4202.JPG

明日の出演順はこちら。
xsprout_02_tt_ok-600.jpg



01.Calmine

弊社で行われる選考会でも絶賛で、ぜひライブでも観てみたい!との声が多く、今回出演をオファーさせて頂きました。なかなか都内でのライブはない様子。ぜひこの機会をお見逃しなく!
CalmineはSpotifyでも聴けますのでぜひ。








02.STEPHENSMITH

福岡出身現在都内を中心に活動中のバンドです。
福岡は本当に良い音楽が育つ土壌があるなと感じます。「夜釣」は夏から秋にかけての夜にぴったりではないでしょうか?
浮遊感のあるカフェで流れてそうな音楽。ぜひライブで堪能してください!








03.Guest Act:the quiet room

王道ポップのギターロックバンド。
彼らの強さはそのメロディーのキャッチーさと日常から紡ぎ出される歌詞の身近さ。クールもキュートも詰め込んだ彼らの楽曲、もっと多くの人に知ってほしい、そんな音楽です。








04.ベランダ

京都から極上のグッドミュージックを。
じんわりとあったまるような音が印象的な今注目のオルタナティヴロックバンドです。「早い話」の手拍子は覚えたら一緒に楽しめそう。ぜひ予習して来てくださいね。








05.yeti let you notice

実はこのブログ筆者が入社前から推してたバンド。
普段は見たくない、目を背けたい、そんな人間の本質を突くような歌詞傷に、隙間に沁みるようなメロディーぜひ一度その音を実際に感じてみてほしいです。
yeti let you noticeもSpotifyにて一部配信中です!








前回のxsprout.に比べると、少し大人向き?な趣向の音楽が集まった今回。ぜひあなたの「好き」が増えますように。新しい音楽との「出会い」がありますように。


明日行けない!って方は、LINE LIVEにて配信もございますので、そちらぜひチェックして下さい!
LINE公式アカウントの友だち登録はこちらから


チケットのお取り置きTwitterのDMへどうぞ。


xsprout_02_flyer_omote600.jpg

気になるタグをCHECK!