SENSA

2017.07.22

HIP LAND MUSIC毎年恒例、夏フェスマップ配布スタートです!

HIP LAND MUSIC毎年恒例、夏フェスマップ配布スタートです!

本日より、HIP LAND MUSIC、毎年恒例夏フェスマップの配布がスタートしました!

natsufesmap1.png

今回は夏フェスマップをA3サイズで、出演者別のリストをA4サイズで、そして夏フェス持ち物リストをA5サイズで掲載。


listnatu.png

夏フェスの数はなんと47ヶ所。こんなにあるとは...驚きです。弊社のアーティストも全国各所を飛び回ります。各地であるので、皆さんお近くのイベントに是非足を運んでみてください!

そして今回、出発前に便利な夏フェス持ち物リストを準備したのですが...



弊社のこの方の一声で突然に始まったハッシュタグ企画...ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!ちなみに、ハッシュタグは「#+H」ではなく「#プラスエイチ」です(笑)


皆さんに頂いた意見をまとめました!是非冊子のリストと合わせてご活用下さい。


意見が多かった夏フェス必須グッズ

□モバイルバッテリー(ダントツの1位でした!)
□スマホ(最近はTT確認もスマホでしている人多数)
□Suica(チャージは事前に多めに。券売機かなり並びます)
□レインコートや長靴など雨具(特に山間部は天気が変わりやすいので必須)


熱中症や日焼け対策に...

□塩タブレット(飴よりベタベタにならず良いそうです)
□サングラス(確かに、日差しから目を守るために必須!)
□アームカバー(腕はかなり日焼けしやすい箇所です)
□凍ったペットボトル(冷たい飲み物で水分補給)
□スプレーの日焼け止め(メイクの上からでも○)


涼しくなるために...

□汗拭きシート(野外でも室内でも、拭いてすっきり!)
□ハッカ油(こちらも涼しくなるためにあれば便利)
□扇子(うちわよりコンパクトなのでウエストポーチにin)


体調管理に...

□健康保険証(万が一に備えて!)
□鎮痛剤など常備薬(万が一に備えて!)
□目薬(UV対策にも!)


その他便利グッズ

□腕時計(時間を見るのにスマホより便利かも!)
□マスク(砂埃から喉を守りましょう)
□ペンライト(夜道は暗くて足元注意。スマホで代用も可)
□紐付きビニールの名札入れ(紙のチケットを入れておくのに便利!)
 →LAMP IN TERRENが最適な便利グッズ、物販にて販売しておりますよ〜


気持ち!

□暑さに負けない気持ち
□全力で楽しむ気持ち
□思いやり
□マナー
(いろんな人が来るイベントです。相手を思った行動を!)


参加して下さった皆様(敬称略)
Cntk/レモンジュース(仮)/ユカリボン@あきらかにオーラル余韻/eri/トンネル入り子/あい/よしこ/JunkØ/イマ/まぐまっく(やまはたのしい)/とぅ/pochiは7/16サウシー/亜樹/くまORAL武道館大余韻/優歌/koki@FLOWDP夜ダンKEY/コメマコト/みかこ@1/4男の子出産/紅平糖/RioKa/黒蜜抹茶きなこ/新名タカヤ/サイ/なお。ちょこみんと食べたい/える/ベー/Lon*ロン/あーちゃんetc...


ハッシュダグ「#プラスエイチ」やリプライでのご参加ありがとうございました!


名前は聞いたことあるけど、音は聴いたことないな〜。そんなアーティストがいると思うのですが、夏フェスは、夏の思い出作りにも興味があるアーティストを見るのにもぴったりのイベントがたくさんあります。


是非この夏、皆様に素敵な音楽との出会いがありますように!

気になるタグをCHECK!